
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月12日の庭

2013/05/12 22:53 

s-2013年5月12日 024
スノーグースもたくさん咲き始めました

s-2013年5月12日 032
ピンクのおだまきもお庭を彩ってくれてます。

s-2013年5月12日 055
こちらは紫(ブルーに写ってる)のおだまきとスノーグース。

s-2013年5月12日 037
あばれんぼうの志野とデルフィニウム。

s-2013年5月12日 023
この角度で写すと松に咲いているようなリアンダー


ガーデニングComment(2) | Top ▲

ニューウェーブ

2013/05/12 22:45 

ゆるやかなフリルの花びらで薄紫の大好きなニューウェーブが咲きました
カップ型のぽってりしたバラが好きなのですが、このバラは特別

s-2013年5月10日 006

s-2013年5月10日 004

s-2013年5月10日 005

s-2013年5月12日 001

s-2013年5月12日 002

s-2013年5月12日 003

s-2013年5月12日 036

ニューウェーブComment(0) | Top ▲

ローズ・ポンパドール

2013/05/12 21:19 

ローズ・ポンパドールが次々と咲き始めました
写真の縮小率をちとまちがえましてちょっと変ですが・・・

卵ぐらいの大きさの蕾からたくさんの花びらをゆっくりと開いてゆきます
s-2013年5月10日 002

s-2013年5月10日 003

s-2013年5月11日 059

s-2013年5月6日 045

s-2013年5月7日 003

s-2013年5月12日 030

s-2013年5月12日 029
上のほうにはクレマチスの篭口、左は志野、ブルーのデルフィニウムが咲いています。
水道の蛇口がみっともないなぁ~

ローズ・ポンパドールComment(0) | Top ▲

マザーズディ

2013/05/08 21:57 

s-2013年5月7日 021

s-2013年5月8日 019

s-2013年5月8日 016
玄関前のマザーズデイがつぎつぎに咲いてくれています
花びらの枚数は少ないのですが、コロンとしてかわいいのでベビーシュウみたい
風に吹かれてゆれる姿も愛らしいのです
左の白いバラは確かシュネープリンセス。
右の方に見えるスノーグースも咲き始めてくれました

ディックコースターComment(4) | Top ▲

フローランス・ドゥラートル

2013/05/08 21:38 

s-2013年5月6日 039

s-2013年5月6日 040

s-2013年5月7日 013

s-2013年5月8日 003
あっという間に1輪咲いていました
けれど次に続く蕾がなかなか開いてくれませんなぁ~

フローランス・ドゥラートルComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
